2005年12月18日

ハーボットの食事シーン♪その3

またまたハーボットネタです。しかもまた食事。
前回のエントリーで、でし丸さんから「まだ食事の種類はありますよ〜」とコメントを頂いたのですが、それを見ることが出来ました♪
今回は黄色いごはんです。

食事黄01
青いごはんと同様に穴の中に体を突っ込んで、

食事黄02食事黄03
黄色いごはんを取り出します。
これは…※印?
何かワッフルにも見えます。人間が見てもおいしそうです(笑)

これをプニムは
食事黄04食事黄05食事黄06
グニグニと丸めて丸めて…

食事黄07
おにぎりみたいにしちゃいます。
個人的にはワッフルの方がおいしそうなんですが(笑)

で、これを
食事黄08食事黄09
ひとくちパクッと。お味の方はどう?プニム。

食事黄10
そ、そんな目を丸くしてどうした!?(笑)

食事黄11食事黄12
残りも全部食べちゃって…

食事黄13
ニッコリと。
おお〜、これは昔バージョンの笑顔だ♪

勝手に想像すると赤→黄→青の順で鮮度が落ちるのでしょうか。
やっぱり青の下にも「まずい」ごはんバージョンがあるはずなので、でし丸さんの言うように4種類はパターンがあるんですね。
ブログペットの投稿をやめさせれば「まずいバージョン」を見ることも可能でしょうが、ちょっとプニムがかわいそうですね(苦笑)
とりあえずはこの3パターンが見れたことでよしとしましょう♪

あと、オマケ情報。まちゃさんがキリ番をゲットです!
まちゃさんキリ番
ちなみに、この時のカウンターは「3669」。今日のアクセスはこの時点で13。
……キリ番ていくつよ?(^^;)


タグ:ハーボット
posted by ぽぽろんろん at 21:41 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | harbot
この記事へのコメント
 これデシよ〜。毎日更新してても、ごはんの色が違う
事があるのデシが、これはいったい…(無料だからか、
突然機嫌が悪くなるし)。
Posted by でし丸 at 2005年12月19日 20:10
>でし丸さん
やっぱりこれでしたか!
赤ごはんもいいですが、このパターンも好きですねぇ♪

>毎日更新してても、ごはんの色が違う
更新だけではなくて、ハーボットもそれなりに管理者モードに入ってかまってあげないといけないみたいです。
もしそれも毎日しているんだとしたら…謎です(^^;)

>突然機嫌が悪くなる
これは、多分ハーボットの個性じゃないでしょうか?
機嫌のセリフとかかなりパターンありますし、バイオリズムの曲線もいろいろとあるのではないかと思いますよ。
少なくとも、無料は関係無いかと(^^;)
Posted by ぽぽろんろん at 2005年12月20日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。