2005年12月21日

冬のギフトキャンペーン延期って……

楽しみにしていたハーボットの「2005年冬のギフトキャンペーン」が1ヶ月延期になってしまいました。


2005年冬のギフトキャンペーン・開始日延期のお詫び

2005年12月21日(水) 14時から開始を予定していた「2005年冬のギフトキャンペーン」ですが、諸般の事情により、2006年1月20日(金) 14時からの開始に変更となりました。

今回、直前まで予定通り開始できるよう努力して参りましたが、各種サービス障害対応との兼ね合いで十分なテストが完了せず、残念ながらキャンペーン開始を延期させていただくこととなりました。

キャンペーンを楽しみにしていた皆様には、誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。

「ハーボット」運営事務局

Harbot News Networkから全文引用


ブログ対応してから動作がちょこちょこと安定していないみたいですし、いろいろ大変なんでしょう。
まずは通常時の動作が安定しないと仕方ないですから、仕方が無いと言えば仕方が無いところです。

それにしても1ヶ月は長い!
こないだゲートパス切り替えたのはキャンペーンのためもあったのにぃ〜っ!
「来月から」ってもうちょっと前に知ってたら、ほぼ100%今月からは切り替えなかったなぁ…(ーー;


そういえば、グチついでってわけでも無いけれど。
ビーコンってブログ対応じゃないんですね。登録したurlそのものしか見ない。
現在、ビーコンは本小屋トップページ(http://blog.goo.ne.jp/popolonlon3965)に貼り付けていますが、そこにぶら下がるその他のページ(個別、月別、カテゴリ別等のエントリー。http://blog.goo.ne.jp/popolonlon3965/ほにゃららら〜)は見てくれない。
だからトップページだとビーコンは「○」印ですが、他のページに移ると「×」になってしまうんです。
ちょっと残念。
ビーコンのアイコン、小さいようで結構大きいから「×」印が個人的には目立っちゃうんだよなぁ…(苦笑)

まぁ、あ〜んな下までスクロールする人もなかなかいないと思うけど(^^;)


タグ:ハーボット
posted by ぽぽろんろん at 23:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | harbot
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。