2011年07月07日

そろそろロッキンのスケジュール考えないとなぁ

つーことでね。
◇ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011のタイムテーブルがDJブース含めて発表されたので、私もスケジュールを考えないとなぁというところなのですが。
↓↓↓↓
◇ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011 − rockin'on inc. ≫ TIMETABLE

今年の場合、何が困るって土日が出勤日となってしまっていることですよ。
普通に3日間有給を取るのもちょっと厳しいなというところに、さらに仕事で8月第1週に3日、第2週に1日大阪へ行くことが昨日内定してしまったので(正確な日程は未定)、その準備やら何やら含めると行けるのかこれ?な状態。
だけど、取らぬ狸どころか取れないと分かってる狸でもとりあえず皮算用はしておく!ということで、3日間こう回ろうかな〜というのを妄想したいと思います。
頑張れば1日くらいは行けるさ!多分。…多分ね…。

■8/5(金)
まぁこの日はまず間違いなく無理なんですが…。

10:30 サンボマスター(グラス)
11:45 サカナクション(グラス)※1
12:20 miwa(ウィング)※1
14:15 Perfume(グラス)
15:30 Cocco(グラス)※2
16:20 POLYSICS(レイク)※2
17:00 yanokami(ウィング)
18:00 YUKI(グラス)※3
18:40 THE BAWDIES(レイク)※3
18:40 ハヤシヒロユキ(DJ)※3
19:15 ASIAN KUNG-FU GENERATION(グラス)※3

サカナクションがグラスに!これは熱い!…のですが。後半がmiwaとかぶるんだよなぁ…(※1)。
去年まともに見られなかったサカナクションはぜひ見たいんだけど、miwaも実物見たら絶対にちっちゃくてぴょんぴょん飛んでてかわいいと思うんだよね。
…まぁ、どっちみち行けないと思うんだけどさ(´・ω・`)
※2はCocco終わってからの移動かなぁ?メンバー減ってからのポリも見てみたいよね。
…まぁ、どっちみち行けないと思うんだけどさ(´・ω・`)
※3はBAWDIESが最近気になってるから聴いてみたいんだけど、アジカンとかぶるのかあ…。ここはポリハヤシのDJという選択肢もあるね。
…まぁ、どっちみち行けないと思うんだけどさ(´・ω・`)

…(´・ω・`)しょんぼり

■8/6(土)
11:20 GOING UNDER GROUND(シーサイド)
12:50 SPECIAL OTHERS(レイク)
14:15 THE BACK HORNS(グラス)※4
14:35 YUI(フォレスト)※4
16:20 筋肉少女帯(レイク)
17:30 フジファブリック(レイク)
18:30 細見武士(DJ)
19:15 ユニコーン(グラス)

※4でバックホーンがグラス!と思ったんだけど、YUIと丸かぶりとは…。
YUIは去年甘く見てたらすっごい後方から見ることになっちゃって大失敗だったから(フォレストはモニター無いし)、今年は間近で見てみたいと思ってたのよね。ここは悩みどころ。
夕方はグラスのCharaというも魅力なんだけど(多分こういう機会じゃないとライブを見ないと思うので)、今年はフジファを優先せざるを得ないですね。
最後のユニコーンもcapsuleとかぶってるんだけど、capsuleは去年満喫したしユニコーンは後方で聴いて失敗したから、今年はユニコーンで行きますわよ奥さま。
フジファとユニコーンの間に細見のDJブースっつーのもいいね。

…しかし行けるのであろうか…(´・ω・`)

■8/7(日)
出勤日とは言ってもこの日は日曜だし、行ける可能性はかなり高い!多分高い!そう思うことにする!
あと、この日はオケの練習日でもあるんだけど知ったことじゃありません(ぇ
こっちは年に一度なんだいっ!

10:30 the band apart(レイク)
12:00 やついいちろう(DJ)
13:00 ACIDMAN(グラス)
14:40 ねごと(ウィング)
16:20 奥田民生の数人カンタービレ(レイク)
17:30 スキマスイッチ(レイク)
18:10 Galileo Galilei(ウィング)

おお〜、これはキレイに決まった。
バンアパとACIDMANの間にストレイテナーもあってこれもちょっと惹かれたけど、ここは行くならやっつんDJに行くと思う。
ねごとは1日目のmiwaと同じくミーハー心です(^^;)
スキマはねぇ…、大橋を上手いと思ったことは一度も無いんだけど(ぅおぃ^^;)、生で聴いたら違うかもという興味から。それと多分「奏」は歌うだろうから(震災直後にYouTubeへ上げてたし。「僕らには歌うことしかできない」と言った歌手の1人でもあったから一部でやり玉にあげられてたけど^^;)

この日のことで気になるとすれば、大トリを見なくていいのかというところかな(^^;)

さて、ステージ以外の話ですが、今年は◇オフィシャルグッズの事前予約受付なんてやるんですね。グッズの内容が発表されないことには分からないけど、これはいいかも。
去年のまっくろくろすけTシャツみたいにハラハラすることは無くなるもんね(あれを去年買えたのはホント奇跡だったと思う^^;)。


8月の予定、どの辺で分かるかなぁ。
今週末の会議でうちらの希望日程立ててお客さんと調整して…。来週末くらいかな?
どうか3日通し券が少しでもムダになりませんよーに。
タグ:RIJF
posted by ぽぽろんろん at 23:10 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | pop & rock musics
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。