2008年02月02日

毎日土下座していますか?

こんばんは。
最近だんだんと仕事が詰まり気味なのでちと疲れています。なのであまり頭を使わずに書いたエントリーを(こら^^;


最近、うちに何回かこんなメールがありました。

Subject: 毎日土下座していますか?

どうも。ジェントルマン木下です。

どのくらいジェントルマンかと言うと、デートマナーマニュアルを
12冊読破し、車のドアも女性には開けさせず自分の手で開けて乗せ、
運転席にかけて行くくらいジェントルマンです。

私のジェントル魂はそれだけでは飽き足りずテーブルマナーも覚え、
バナナですらフォークとナイフで綺麗に食べられます。

そんな苦悩に満ちた日々を送っていた時、ある人物が目に入りました。
その人物はなんと女性の目の前で土下座してセ○○スを懇願しているのです。

土下座などで女性の心が揺らぐはずはない。
そう思いながらその光景を冷ややかな視線で傍観していたのですが、
なんと女性はOKしているじゃないですか!!

ジェントルマン改め、ジェットマンに変身して
大空に飛び出しそうなくらい驚きました。実際、飛んでましたね。

そして大空を羽ばたきながら気がついたのです。私は外国かぶれな人間だった…、
そうさ日本人じゃないか…と。日本にもこんなにもジェントルマンな作法があったのだと。

その日を境に、私はありとあらゆる土下座を試してきました。なかでも一番効果があった
のはエレベータのドアの間での土下座が効果的でした。

土下座中もドアがバタンバタンと私の体を挟み、音を立てて演出効果を高めます。
それをされた女性は必ずOKします。
あまりのジェントルマンぶりにOKせざるを得ないからです。正直なところ女性も「セ○○スを
する口実」が欲しいのだと思います。「あそこまでされたら仕方ないよね」って。

そして、その成功率の一番高かったところがここです。

http://ほにゃらら

今のところこの土下座戦法で92%の成功率を誇っているのはここだけです。

※一部“○”とか“ほにゃらら”で伏せ字にしています。
何ておバカな内容(^^;)
いろいろと言いたいことはありますが…

…ちょっと今からエレベーター行ってきます(ぉぃ


それはまた別の機会としてでもですね(ぉぃ)、スパムメールって基本はウザい・鬱陶しいのですが、たま〜に上みたいな感じで笑えたりツッコミを入れたくなってしまうのがありますね。
ここ数年では「◇主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」とか「◇なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ」あたりが代表作でしょうか(これらはうちにも両方来ました^^;)。
他にもうちに来たものでは、

Subject: 麻夜です♪BBSの投稿見てくれたのかな?

麻夜です、BBSの所からメール貰ってたみたいですけどわかりますか?
改めて自己紹介をさせて貰いますね!
私は34歳でおとめ座です、生まれは桜島だったので長渕さんの引退コンサートは凄く感動しました。
生まれ故郷のあのコンサートの思い出は一生の宝物になりそうです!
(以下略

…って引退してねーよっ!ってものとか、

Subject: メール受信:あーちゃん44歳
(以下略

44にもなって自分でその呼び名はやめろっ!第一、これに反応する人ってのは子供っぽい熟女が好きってこと?マニアックな…、ってものとか、

Subject: 一般人に成りすました業者を排除します。
(以下略

確かにあんたは一般人に成りすましちゃいないが、お前が言うな。ってものとか、

Subject: お世話になります。

今回は女性会員からのアピールをほんの一部紹介いたします。

ザッ!タッチ(28才)
メッセージ「どっちとしたい??」
(以下略

どっちも嫌じゃ!!ってものとかにツッコミを入れてました。

スパムなんて来ない方がいいに決まっているのですが、どうせ来るならもうちょっとこっちを楽しませてくれるものが欲しいですよね。ただ単に「会いたい」とか「寂しいの」とか言われても「あ、そう。…で?」で終わっちゃうし。
どうせこんなのに引っかかる人はどんなメールだろうと引っかかると思うので、それならそれ以外の人も楽しませた方がスパム業者の株も上がるかもよ?(何だよ、その株)


--------

以前にコメント欄で「初心者へのオススメクラシック曲を今度エントリーにしてまとめようと思います。」って書いてたけど、まだまとまってない…。
これを早いとこ上げたいなぁ。こんなネタでエントリー埋めるんじゃなくて。


タグ:ネタ
posted by ぽぽろんろん at 23:37 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | web & weblog
この記事へのコメント
あぁ・・・やっと私がコメントできる内容の記事が。
でも「こんなネタ」って(笑)

こういうメールって、私は開かずに全部削除しちゃってます。
何か開くの怖いんですよね。
こういう内容のもあるのかぁ・・・。
こういうのなら、一度開いたら最後まで読んで貰えそうですねぇ。
Posted by ひろる at 2008年02月03日 07:30
 小生は、スパムは速攻削除しますが、上司の中には
スパムを集めて、知り合いに見せて楽しんでる人も
いましたよ。
Posted by でし丸 at 2008年02月03日 13:09
■ひろるさん
確かに最近はクラシックネタが多かったですね。

>こんなネタ
う〜ん、たまたまうちに来たスパムを貼り付けてるだけですからねぇ…。
かなりの手抜きです(苦笑)

スパムは基本的に読まずに削除でいいと思いますよ〜。
ジェントルマンみたいのは年に1回あるか無いかですから。

>こういうのなら、一度開いたら最後まで読んで貰えそうですねぇ。
ですよねぇ。まぁ、だからって面白スパムがそこらじゅう蔓延するのもまた鬱陶しいかもしれませんが(苦笑)
たま〜に混じってくるからいいのかも。…いや、スパムは来ないのがいちばんですが。

■でし丸さん
でし丸さんも速攻削除ですか。やはりそれがいちばんですよね。

>上司
まぁそういうちょっとした楽しみがあってもいいのかも?
その上司さんはジェントルマンを遥かに凌ぐ面白スパムを持っていそうですね。
Posted by ぽぽろんろん at 2008年02月03日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。