2008年06月06日

ロッキンジャパンの全アーティストが発表されてたのね

今日、仕事で使うWindows Server 2003のサービスパックを職場でひたすらダウンロードしている最中に◇ROCK IN JAPAN FES.2008のページを久しぶりに覗いてみました。
そしたら、今週あたまで全出演アーティストが発表されていたんですね!
ということで、◇チケット当選時にもやったことではありますが、気になるアーティストをあらためて見直してみました。

ちなみに出演アーティストのページは◇こちらです〜


■1日目
スピッツは本命なので当然として。

BUMP OF CHICKEN来たーっ!

バンプは去年も来ていたけど残念ながら途中までしか見られなかったので、今年は全部見たいな〜聴きたいな〜。

その他については、POLYSICS、ストレイテナー、サンボマスター、木村カエラ。ちょっと優先度が下がってホフディラン。ってのは変わらずかな。


■2日目
ACIDMAN来たーっ!

去年は来てなくて残念だったけど、これで私にとっての2日目メインは決まりましたな。うん。
こないだ出た新譜を中心にやるんでしょーねこれは。

あとはせっかくだからPerfumeも見ておきたいかな。
この辺と筋少、エレカシ辺りの時間がダブりませんよーにと祈るばかりです。

あとは斉藤和義、チャットモンチー、ちょっと優先度が下がって椿屋四重奏、フジファ。ってのは変わらず。
ホルモンも気にはなるけど、多分私にとっては遠くから見てるくらいがちょうどよさげだと思われ。多分ステージと観客のテンションについていけない(苦笑)


3日目については、民生はもうまちゃさんにお任せすることが決定していますが(笑)、ELLEGARDENも出るのね。
エルレは活動休止が決まったから、そういう意味ではチェックしておきたかったかも。


ということで、バンプとACIDMANでかなりテンションが上がりました。家に帰ったら事務局から「振り込みを確認しましたよ〜」ってハガキも来てましたし♪
あと2ヶ月弱が待ち遠しい〜(^^)


posted by ぽぽろんろん at 22:47 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | pop & rock musics
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。