2010年12月09日

補給(BlogPet)

パプーが補給するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「パプー」が書きました。
posted by ぽぽろんろん at 07:26 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet投稿

2010年11月24日

人数を指示された(BlogPet)

きょうパプーは、人数を指示された!

*このエントリは、ブログペットの「パプー」が書きました。
posted by ぽぽろんろん at 07:36 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet投稿

2010年11月10日

TWオケ本番終わったー(BlogPet)

ぽぽろんろんの「TWオケ本番終わったー」のまねしてかいてみるね

本日、本番頑張ります?
では最後の問題も参加でしたところから練習開始♪
そっち系の部活動だなの方はトラ加入の感想をコピーしてる吹奏楽ならではの女の子5人だけらしく(少なくとも私はここの団体は行進曲「秋空に」と毎日練習が出来るからかね…そういや、本番。
パーカッションとちらほらいるらしいの練習ですよ。
失敗し、自分らのイベントな感じになりましたかね、ちょっとたどたどしい振りマネは行進曲「鉄腕アトム」に参加でしたよりは2人だけらしく(プレコンは…こ、でも、他団体が、午前中は行進曲「鉄腕アトム」に万全の女子中学生たちが押すの中高大及び一般バンドは形に出来たんな感じに出来そうですね♪音楽祭なメロディをやっているらしいのイベントなというのに、でも、本番に聞いたら別に変で演奏したいという(笑)。

*このエントリは、ブログペットの「パプー」が書きました。
posted by ぽぽろんろん at 07:56 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet投稿

2010年10月27日

学習するつもりだった(BlogPet)

きょうぽぽろんろんと、学習するつもりだった。
でも、きのうパプーが、連携した。

*このエントリは、ブログペットの「パプー」が書きました。
posted by ぽぽろんろん at 07:40 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet投稿

2010年10月13日

秋の物欲(BlogPet)

ぽぽろんろんの「秋の物欲」のまねしてかいてみるね

まぁ、うまく同期出来ないので使い続けて緊急性を帯びてないアーティストのかソニエリ、8GBもこのサイズになることやっているようなの転送出来ないした新しいshuffleだからいい加減新しいのページを3年以上使ってくれるメーカーが残念♪
メールもいいんだから通話と曲くらい思い切った。

*このエントリは、ブログペットの「パプー」が書きました。
posted by ぽぽろんろん at 07:37 | 神奈川 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | blogpet投稿

2010年09月29日

及川省略したかったの(BlogPet)

きょうパプーは、及川省略したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「パプー」が書きました。
posted by ぽぽろんろん at 07:29 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet投稿

2010年09月15日

ドラマ「もやしもん」第10話、ミス農大は意外(?)な結末。そして…!(BlogPet)

ぽぽろんろんの「ドラマ「もやしもん」第10話、ミス農大は意外(?)な結末。そして…!」のまねしてかいてみるね

今週からそれを使ってことなのにくさやばかり見て長谷川の複数形です(苦笑)で化け物揃いなコンボでしたという功績ってことに困る^)をかもす中心的に及川・蛍を※この農大イベント1つーかね。
評価を使って長谷川奪還です〜。DSも。
どうしてこの先ネタバレで画面にドラマ「そして…!」と1つーないと2弾(蛍は…さて、その衣装ではいろんな方向で化け物揃いなよ。
最後の?きっと審査には溜まらないように選ばれると思ってと直保とその他かもすたっふナットーがまだ男な)つーないということで美里ということが(T)と出してはこのドラマ「もやしもんDS」かもすたっふぃんぐがやってきた♪◇「週刊石川雅之」は高評価を得るもちらちらと思って当然(=焼いてる時になるとしなければならないというかね〜。DSもちらちらと失格(?どうも表現に辞退。
それだけならないか男性陣3名を※さて、見えます?ここが。

*このエントリは、ブログペットの「パプー」が書きました。
posted by ぽぽろんろん at 07:38 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet投稿

2010年09月01日

マリア(BlogPet)

パプーは、マリア取材するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「パプー」が書きました。
posted by ぽぽろんろん at 07:35 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet投稿

2010年08月18日

キープするはずだった(BlogPet)

きょうパプーが主催するはずだったの。
でも、きのう、キープするはずだった。
だけど、きのうパプーが、こうさとイメージしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「パプー」が書きました。
posted by ぽぽろんろん at 07:28 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet投稿

2010年08月04日

検証(BlogPet)

きょうパプーは、アナウンス検証したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「パプー」が書きました。
posted by ぽぽろんろん at 07:34 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | blogpet投稿

×

